コストコのおいしいパンを徹底比較してみた!値段と種類をみんなの口コミから一挙紹介!

種類も豊富で美味しい「コストコ」のパン!!

実はおいしさの秘密は意外と知られていないこだわりがあります。

コストコの厳しい基準を突破した材料を使用し、毎日各倉庫内で焼き上げられています。なので焼き立てのアメリカンサイズのおいしいパンが楽しめるわけ。

今日はそんな中でもおいしいと好評価のパンだけを一挙紹介します。

これをみたら、パンが無性に食べたくなってしまうかも!?

ディナーロール

もはや定番かもしれません。シンプルなのに甘みがあるこのパンはパクパクいけてしまう要注意なパンw

価格:36個入り/498円

カークランドシグネチャー アップルシュトルーデル

見た目によらず、ペロっと食べてしまうのがこのアップルシュトルーデル!生地にはシナモンが練りこまれていてパン屋さんに負けず劣らずのアメリカンな味わい。

価格:8個/1328円

バゲットサンドウィッチ

しっかりとした触感が特徴のコストコのバゲットサンドイッチ。

シンプルにそのまま食べてもおいしいですし、サンドイッチにもピッタリ!

顎が疲れてイヤだという方はオーブンで焼きましょう!香ばしくてさらにおいしい!

価格:6本/698円

カークランドシグネチャー ホールウィート ミニクロワッサン

麦芽や大豆粉を使用したミニクロワッサン。体にも嬉しいですね。

脂っこくなくいくらでもいけちゃいます。お菓子や朝食用にぴったりです。

価格:12個入り/698円

木村屋 紅茶とクリームチーズパン

木村屋さんのパンシリーズの一つ。リッチなチーズと紅茶が絶妙。

ちなみにカレーパンも出ていて、こちらもオススメ。

まとめ

お気に入りのパンは見つかりましたか?この他にもチョコレートチップやブルーベリーなどの入ったバラエティマフィン、クッキーやデコレーションできるケーキなど様々なので、一緒にチェックしてみるといいですね♪

その他のコストコオススメはこちらでチェック↓↓

コストコ洗剤おすすめランキング!いい香りとおトクな内容量で人気なのは?

 

 

合わせてよく読まれる記事

  1. 当て逃げして自首する?警察署へ電話「した人」「しなかった人」…

  2. 【新生活セット】本当にお得?!家電安く買う方法|一人暮らし・…

  3. リピート確定!気になるコストコのケーキのお味は?口コミで人気…

  4. 大人の習い事ランキング人気TOP5!20代女性が忙しくても続…

  5. 【新生活プレゼント】一人暮らしの20代女性が喜ぶ人気商品!女…

  6. 【徹底調査】ExpressVPNとは?価格や利便性を他サービスと徹底比較

    【徹底調査】ExpressVPNとは?価格や利便性を他サービ…