ハマり注意!おすすめ人気海外ドラマ&無料で最終話まで見る方法があった!

一度ハマってしまうと先が気になって夜中まで見続けてしまうのが海外ドラマの怖いところ。

でも、飽きる時は1話で飽きてしまうものです。最初からまとめてレンタルするのも気が引けますよね。

でも、海外ドラマは無料で試し見することができるんです!もっと言えば最も人気の海外ドラマでも最終話まで無料で見ることも可能なんです!

 

年間30種類以上の海外ドラマを視聴しているライターが海外ドラマに関するお得な情報をお届けします!

本当に見て楽しかった、ハマったドラマだけも厳選してご紹介!

おすすめパニック海外ドラマ:ウォーキングデッド

物語の始まりは、リック保安官がふとガソリンスタンドに立ち寄った時、そこへ少女が車の間を縫って目の前に現れ突然襲いかかってくる。

驚愕したリックは彼女を撃ち殺してしまった。一体この世界はどうなってしまっているのか?

これは実は回想シーンで物語が進んでいった先のお話。

そしてドラマは物語の始まりへと移っていく。

リックは警察官の同僚のシェーンと追いかけていた逃走犯と銃撃戦へ。

そして逃走犯に銃で撃たれ、多量の出血の中病院に運ばれて。。

気がつくと随分前に枯れはてていたと思われる花束が残されていた。そして無人となった病院を歩き回るとそこにいたのは、変わり果てた人間たちの姿だった。。

おすすめ謎解き海外ドラマ:シャーロック

シャーロックホームズのリメイクや実写化は数多くありますが、このドラマに引き込む凄さは『あの名探偵が現代に生まれていたらどうなっている!?』

そんな切り口が斬新で面白いドラマです。作中にはiPhoneなども登場し、完全な近代シャーロックホームズの世界観ということができます。

軍医として戦場のケンケンがあるジョン・ワトソン。

アフガニスタンから戻った彼はロンドンに戻り戦場でのPTSDを患い、手足の痙攣と心のカウンセリングを受ける日々だった。

 

場所を別にして三件の連続自殺に対し警察は連続自殺事件と発表する記者会見を開いていた。

しかし、その警察の記者会見の間、「違う」というiPhoneへのメッセージが参加記者全員スマホに入る奇妙な状況に。

記者会見場を出た刑事たちはそのメッセージの送り主はシャーロック・ホームズだと分かっていた。

 

カウンセリングを受けていたワトソンはルームシェアを提案され、先生の知人であるシャーロックを紹介してきた。

会った瞬間にシャーロックはワトソンがアフガニスタン帰りの元軍医であること、見事な仮説と推理を披露した。

そこから二人のルームシェアが始まり、事件が動きだす。。

海外ドラマを最終話まで無料で見る方法

無料で見る方法は数ある中で、PC知識が必要であったり難解なものを除外しおすすめなものは、ドラマの配給会社の無料サービスを使うこと。

ネットやPCに詳しければ、合法違法と問わず様々な方法がありますが、テレビの大画面でゆったり観たいですよね。

そんな方にオススメしたいのは下記大手映像サービス会社の無料期間を使うこと。

実際に当ライターも全て登録して使い勝手を試して人気ドラマを1話づつ見たりしていました。

 

海外ドラマで見れないものがほとんどないのが【hulu】
Hulu

もちろん映画も見ることができます。

 

海外ドラマだけじゃなく映画も無料で観たい方は【UーNEXT】
UーNEXT

 

 

国内ドラマや映画もたくさん観たい方は【dTV】
dTV

 

テレビがネットに繋がっていない場合も、YouTubeをPCをテレビに繋げて大画面でストレスなく見る方法

一度購入してしまえばamazonやgoogleの映像サービスを一生使い放題の方法

スマホを使ってYoutubeを大画面で見る方法

 

など選択肢はたくさんあります!

どれも実際に使っておすすめの方法なので是非お試しを!

合わせてよく読まれる記事

  1. 【YouTubeテレビで見る方法】YouTube on TV…

  2. 【YouTubeテレビで見る】ノートPCでTV閲覧する方法|…

  3. 【YouTubeテレビで見る】iPhone/iPadスマホで…

  4. 【YouTubeでテレビで見る方法比較】!Fire TV s…

  5. 【mac OS半角カタカナ】文字入力方法を解説!設定しても入…

  6. 【LINEで告白】高確率で成功する告白のタイミングは意外とあ…