【GW】ゴールデンウィーク過ごし方|カップル編〜今年こそ!失敗しない方法

年始、春先から待っていたGWことゴールデンウィーク!!

『GWは○○しよう』『△△するならゴールデンウィークにしよう』そんな計画もしていた方も多いのではないでしょうか??

そしてその『計画の計画』も何年も続けているのでは…?

そして、もしかしてまだ今年もスケジュールが決まっていない?!それは失敗の兆候では?!?!

せっかくの長期連休だからこそGWでしかできないことをして満喫しよう♪

【GW】こんなゴールデンウィークは失敗する可能性大

結局、無計画パターン

・普段の延長でショッピングモールにいく
これは絶対NG!連休気分ゼロ。しかもいつもより混んでる可能性大!

身近にある商業施設になんとなく行くパターンは失敗に終わるかも?

なんだかんだで行動もしないパターン

・溜まったドラマの録画をひたすら消化する

『何する、どこいく?』で提案もなく結局決まらず、暇つぶしに見始めたドラマがメインコンテンツに。。

こんなゴールンウィークを過ごした経験がある方もいるのでは?

とりあえずドライブ!!

・結果渋滞にひるんで引き返す

考えることはみんな同じです。基本的に長期連休はどの時間帯、どの道も混んでいます。

当然、有料道路・高速道路だって激混みです。

深い考えなし大渋滞に巻き込まれて一日が終わることもあります。

そう、基本的にどこも混みまくりです。

【GW】国内旅行は客室露天の一味違ったお宿に

普通の温泉旅行では、温泉に入る時お互い別々になってしまっていつもの温泉旅行に。3連休の旅行とは一味変えたいですよね!

そこでおすすめするのは、温泉付き客室の宿泊です!少し金額は高めの設定ですが、圧倒的な思い出となります。

客室露天風呂の良いところは記念撮影ができたり、好きな時に好きなだけお風呂に入ってくつろげる所。

2人でお湯に浸かって景色を楽しんだり、『特別感』をかみしめるのはいかがでしょうか?

 

鍵は、『早めの計画』ですね!

https://twitter.com/kadai_kitaro/status/839946436754051072

失敗パターンを見て、こうはなりたくない。

けど、そうなる可能性もある。。そう思った方は今から準備を始めて見ましょう。

合わせてよく読まれる記事

  1. 【GW】ゴールデンウィーク過ごし方|夫婦編〜今年こそ計画的に…

  2. 【チケット安く買う方法】アーティストのチケットを格安で入手す…

  3. 【男性の脈あり診断】態度で分かる?年下の男の子無意識のサイン…

  4. 【別れる理由】彼女と別れたいけど…理由が特に明確じゃない時の…

  5. 【チケット安く買う方法】アイドルのチケットも格安で手にいれる…

  6. 札幌ランチはココ!500円以下編