【楽に稼げるバイト】高校生でも時間を有効に使ってアルバイトで稼ぐ方法

お金を稼ぎたい!!だけど大変なバイトは嫌だ!!楽して稼ぎたい思う高校生は多いのではないでしょうか。

高校生は割と授業も多いですが、そんな高校生の自由時間を使いながら楽に稼げるバイトを紹介します。

 

キャンペーンガール

こちらは女子高生向けのアルバイト。キャンペーンガールはカワイイ衣装を着れます。単発物も多いので土日の出勤でもOK。コスプレ感覚で毎回違う制服を楽しめる人前で話すことが得意なあなたにお勧めです。時給2000円以上の高時給のものもありますよ。

試験監督のアルバイト

試験会場で問題用紙を配布・回収を行い、カンニング等の不正行為を行なっていないか監視することが主な業務内容。他には会場の準備をするために、机にテープを貼ったり、受験者の人数をチェックしたりする場合もあります。

このバイトは主に単発での求人がかかる場合が多いです。

本当に究極に楽なアルバイトなのですが、楽すぎて暇と感じるかも。

特に教室で試験監督をしているときは、何もできないので、本当に暇です。できることと言えば教室を歩き回ることくらいしかできません。

時給は1200円くらいのものから、日給で4000円くらいとそこそこ高めですが体を動かして働きたい人には不向きです。

仕事日は土日が多く、スーツ着用義務があることが多いです。

[adsense]
 

コンビニ派遣バイト

学生バイトの定番とも言えるコンビニでのアルバイト。派遣なら時給1100円以上もあり
深夜給なら更に時給も上がります。
初心者の人にも研修が用意してあるので気軽に始められるのでオススメ。

コールセンター・テレアポ

話すことが嫌でなければオススメのバイト。

シフト形態も様々で融通が効く場合が多いです。なにより高時給なのが嬉しいバイトですが、受信・発信の違いもやりやすさに大きく関係します。

たくさん話すことで社会人スキルは上がると思います。

覆面調査

飲食店などで店舗チェックをするバイトです。調査後にレポートなどを出すだけで報酬がもらえます。主婦などに多いのですが空いた時間においしい物を食べてお金がもらえるのなら一石二鳥ですね。

交通量調査

基本日給1万円上の高時給。拘束時間は少し長めとなりますが、基本座ってカチカチと人数を数えるだけのアルバイトです。

 

自分に合ったアルバイトを見つけて賢く稼いでくださいね。

合わせてよく読まれる記事

  1. たいせつな人にありがとう。漢字一文字に感謝をこめた、贈る言葉…

  2. 大学生彼氏が喜ぶ外さないプレゼントはこれ!

  3. 【最新】カップ麺ランキング|年間510食!厳選本当においしい…

  4. コストコおすすめ洗濯洗剤ランキングTOP3!安心して使える液…

  5. 室内でも楽しめるクリスマスパーティーのゲーム5選!屋内にぴっ…

  6. 実は絶品!コストコのケーキでおいしいと人気の種類は意外なあの…