そんなうまい話ってあるのか?副業あるある

副業を始めるにあたって、よくあること。

最初は、よし!月30万稼いで脱サラするぞ!的な気持ちで始まり。

何がいいかな〜と探して行って、月1万円でも稼げたら、生活は楽になるのにな〜と探して行きます。

でも、みていくにつれ、2パターンしかないことに気づく。

①時間と手間をかけて、数万稼ぐ。

②高額な情報商材を買う。月10万以上稼ぐ。

・・・

①の時間と手間をかけるパターンが意外に多いことに気づくでしょう。

そうです。世の中そんなにうまい話がころころ転がっているわけなんて、ないんです。

当たり前です。それでも、実際に毎日朝から夜まで月から金まで働いて得る給料は、なかなかつき10万円もすぐには上がってくれませんよね。だから月10万に飛び付くんです。でも。そんなうまい話は転がっていないと気づいて、副業なんて結局バイトの掛け持ちみたいなものか。。と思っているとそこに。。

そうです。月収10万円を稼ぐ方法が20万で売っていたりするのです。

副業してでもお金を今から稼ごうという人にとってこの10万はどうでしょう。

おそらく高いと感じる人が大多数ではないかと思います。

しかし、それで月収10万円を稼ぐことができるなら、2ヶ月でペイか。。と。

 

ちなみに、20万の中身はどんなものか??これはとっても期になるはず。

詐欺ではないのか??そんな風に思う人の方が多いでしょうから。でも、詐欺ってことはまずないです。なぜなら。購入するにあたってまずメルマガ登録から始まり、情報の提供を受けていきます。そのなかでこれならいい情報がありそうだ!そう思ってもらって購入に至ります。

なので、一発クリックで販売する訳ではないので詐欺である可能性はほぼありません。

 

じゃあ、何が入っているのかって?そうです手法が入っています。

でも、それに手間がかからないかというと、確実にかかる方法が入っています。でも。ゆくゆくは手間をかけない、つまり放っておいてもお金が入ってくる仕組みが書いてあるのです。

最初に時間と労力。労力とは、考えたり調べたりすることです。それをどう考えるべきなのか、どこで調べたらいいのか。それが商材の中には入っているのです。どう手を動かせばいいのか?ということ。

でも、それは簡単ではありません。調べると一言に言っても根気のいる作業ですし、面倒なことだと思います。

 

たとえば例を出していうのであれば、トレンドアフィリに手を出したとする。

情報商材にはこう書いている。

サーバーを契約して、1500時以上の日記的な記事を毎日1件づつ3ヶ月書く。そうすれば、3ヶ月目には必ず収入が得られる。

はい。ここで、へぇ〜となつのは早すぎます。実際にやるということを考えたらまずつまづくのは、何を書くか?です。

その時までに考えたらいーじゃん!となりますが、違います。トレンドアフィリは見られなければお金は生まれません。ということは何を書くかというのはとっても大事ということです。

それ、調べたらいーじゃん。となりますが、どこで調べるか?

それに対して。それも調べたらいーじゃん。はい、こうやってどんどんどんどん調べなければいけないことや作業が生まれて行きます。

ちなみに、1500字のブログとは1時間かかると思います。最初のうちは。

 

人は、少しの手間をゼロとして捉えがちです。だから、小さな作業の集合体を見逃してミスをしていくのです。

逆を言えば、一つ一つの作業を地道に行った先に成功があるんだと分かっていれば、確実に稼げます。確実に。

人をコントロールしていくビジネスではありませんから、確実性があるのです。

 

そこで一番大事なのは、いう通りにすれば必ず成功する人のやり方

に出会えるかどうか。です。そのためにお金を出すのか、無料のもので地道に調べていくか、というやり方に別れていくんですね。

僕なら②のパターンを無料で手にいれる方法を考えますが笑

合わせてよく読まれる記事

  1. オークション・フリマアプリで高く売るには?

  2. 1日1万円を稼ぐために

  3. 【楽に稼げるバイト】主婦が時間を有効に使ってアルバイトで稼ぐ…

  4. 【仕事辞める理由】パート辞やめる理由『本音』では難航?!スム…

  5. サーバー契約と独自ドメイン取得までの流れと費用

  6. 初心者でも円ドル相場の予想なんてしなくても勝てる。勝つために…