大学生彼氏が喜ぶ外さないプレゼントはこれ!

大好きな彼の誕生日プレゼントは本当に迷うもの。

アルバイトもできる大学生ですが、平均予算は10000円~30000円の間が多い模様。

特に男子大学生は食事代とファッションに一番お金を使っています。

そのあたりをふまえて、大学生の彼が喜ぶプレゼントを見ていきましょう。

 

お財布

誕生日プレゼントとしても定番。実用性もあり大学生男子ならファッションの一部として喜ばれそうですね。

いちいち買い替えるのが面倒だと思っている人もいるので、新品の財布でなければいい機会になるでしょう。ただし、お気に入りを使っている場合は買い替えたくない人もいるので注意。

 

 

腕時計

普段来ている服装に合ったカジュアルなものが喜ばれます。

お揃いで買うのにもオススメ。

最近はカップル用のお揃い腕時計もコーナーとして充実しているので、一緒に見て回るのもいいですね。

 
[adsense]
 

 

消耗品の靴はいくつあっても嬉しいもの。事前に彼のサイズをさりげなくチェックしておきましょう。革靴よりはスニーカー等が喜ばれるようです。

 

ライブ・博物館等のチケット

思い出に残るし、一緒に行けば彼女も楽しめます。

 

 

ブレスレット

普段の服装に合うものを選びましょう。 あまり好みがわからない場合はシルバーのシンプルなブレスレットがおすすめ。

 

バッグ

彼のライフスタイルに合わせて選びましょう。よく自転車に乗る方なら、両手が空くようにリュックやメッセンジャーなどがおすすめ。
プリントなどが曲がらないように容量が入るものを選んであげると喜ばれます。

 

ゲーム等の彼の趣味に合わせたもの

無趣味だと思っている彼でも、実は少なからず趣味はあるもの。

音楽が好きな彼にはヘッドフォン、スポーツ好きな彼なら防水ウォッチやウェア等。

普段の彼の生活を注意して見てみるとプレゼントのヒントはたくさんあります。

 

 

定期入れ

こちらはお財布よりもハードルが低くて手軽にあげられるプレゼント。

財布の中にIDカードを入れたりスマホカバーと兼用している人も多いですが、やっぱり落としてしまった時のリスクを考えると別々にしてた方が無難。実際にタッチするために取り出す時もコンパクトな定期入れの方が出しやすくて使い勝手がよく便利なのでおすすめ。

 

ぜひ彼が喜ぶプレゼントを贈ってくださいね!

合わせてよく読まれる記事

  1. 社会人彼氏が喜ぶ外さないプレゼントはこれ!

  2. コストコ洗剤おすすめランキング!いい香りとおトクな内容量で人…

  3. 【2024年3月最新】コストコ新商品情報!おすすめアイテムも

    【2024年3月最新】コストコ新商品情報!おすすめアイテムも…

  4. 【スタバ新作】3月登場!桜の次はキャラメルとトルティーヤ!気になる評判は?

    【スタバ新作】3月登場!桜の次はキャラメルとトルティーヤ!気…

  5. たいせつな人にありがとう。漢字一文字に感謝をこめた、贈る言葉…

  6. 実在したら触れてみたい!ジブリ映画に登場する生き物まとめ

    実在したら触れてみたい!ジブリ映画に登場する生き物まとめ