社会人彼氏が喜ぶ外さないプレゼントはこれ!

大好きな彼の誕生日プレゼントは本当に迷うもの。

社会人は高校生と大学生と比べると、ストレスが増えてきます。普段ストレスを抱えながら頑張っている彼氏の「癒し」であるのはあなたです。
そんなあなたのことを更に好きになってもらえるような、彼に喜ばれるプレゼントを紹介します。

気を付けておきたいポイント

ここでプレゼントを贈るにあたって気を付けておきたいポイントをいくつかあげます。

  • 社会人は実用性が重視が大事
  • 会社で使う物は実用性が高いので喜ばれる
  • あまりにも高額なプレゼントは避ける

この3つをふまえた上でプレゼントを選びましょう。

 

置時計

社会人になるとなかなか睡眠時間を確保できず朝が辛いという人も多いものです。誕生日プレゼントに彼が嫌がる朝を少しお手伝いしてはいかがでしょうか。お洒落な時計ならインテリアとしても楽しめ、デジタルならば秒針がないのであの音が苦手な人にも喜ばれます。気温がわかるものや電波時計など様々な機能がついているものがありますので、彼の好みのものを選ぶのもいいです。

 

睡眠の大切さをつくづく感じるようになるのは社会人になってからではないでしょうか。彼氏がいびきをかく場合や歯ぎしりをしている場合、枕で改善されることがあります。自分に合った枕を選ぶ事で首や肩の凝りが改善されたり寝つきも良くなり、睡眠不足の解消に一役買ってくれるでしょう。オーダーメイドの枕で特別感を出すのもいいですね。

 

靴下

直接肌に触れ、普段靴をはいていると見えないところだからか、こだわりを持たない男性も多いのが靴下。ですがオシャレは見えないところから。素材にこだわったりブランド物など、普段自分ではあまり買えない靴下は大変喜ばれます。

 

ホットアイマスク

スマホやパソコン画面の見すぎで、目の疲れを訴える人は多いです。そこで社会人彼氏への誕生日プレゼントにおすすめは「ホットアイマスク」。電子レンジで温めるタイプやSB電源やACアダプタにて充電するタイプなど種類も豊富です。デスクワークが主だと言う彼にはUSBタイプがオススメ。営業職など外回りが多い彼には電池式なども便利です。目の疲れをとることで、肩こりの改善にもつながります。

 

ぜひ彼が喜ぶプレゼントを贈ってくださいね!

 

 

 

 

合わせてよく読まれる記事

  1. 【漢字一文字抱負】新年の願いや意気込み人気ランキングの漢字集…

  2. コストコで人気おいしいパンの調理法まで網羅!口コミから紹介す…

  3. 【地方在住の人必見】東京で1人暮らしをするためのトリセツ②

  4. 【最新】カップ麺ランキング|年間510食!厳選本当においしい…

  5. 元仲介業者営業マンが語る「誰でも仲介手数料無料」で格安引っ越…

  6. 【就活メイク】元リクルート採用担当者が教えるアイシャドウ・ベ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。