コストコで人気おいしいパンの調理法まで網羅!口コミから紹介する種類と値段がリアル!

コストコのパンは実はどれもおいしくて知る人ぞ知るコストコ会員の人気メニュー!

コストコは一つ一つの商品の量が多く、その分格安で買えるのが特徴です。量が多めなだけに失敗しないパン選びが重要!

毎朝の食卓やお弁当やランチにも♪自分の好みに合ったパンを選んで毎日を彩りましょう!

ミニパン オ ショコラ クロワッサン

価格は1,380円(税込)

こちらのパンは24個入りと一度買えば1週間はおやつや朝ごはん・ランチに大活躍です!

メーカーはKIRKLAND SIGNATURE(カークランドシグネチャー)と信頼のブランド。

https://twitter.com/harumasa0326/status/825499601121587200

パンオショコラと言えばカフェなどでも人気の鉄板フードですね。

すこーしだけ温めて、中のチョコが溶けるか溶けないかの状態で食べるのがおすすめ。

そうすると、口の中でチョコが溶ける感覚が楽しめます♪

ディナーロール

価格は498円

こちらも36個入りと、ランチや朝食で大活躍!!

人気の理由は、調理方法のアレンジが効くこと。バターやジャム、そしてオーブンで調理するのも人気です。

フッカフカの生地で食べるとモチモチした食感♪味は素朴で甘い小麦の味が楽しめるホテルパンの様な味わいです。

https://twitter.com/nxf_2/status/876188817522216961

調理方法の工夫はいろいろと個人で開発が進んでいます!

 

パーティメニューやお祝いディナーにもぴったりディナーロールを使った超簡単クラッカーや

コストコディナーロールアレンジクラッカー by ォィラ★
コストコのディナーロールで超簡単クラッカーに!
パーティメニューにもgood◎
市販のクラッカーより経済的(*´﹀`*)

 

ふっくらさを活かした、朝食やおやつにもGOODなフレンチトースト!女子度UP♪

コストコディナーロールでフレンチトースト by PeachSmell
ふっくらしていて、適度な甘さでやめられないっ!(笑)
朝ご飯やおやつにも!

 
[adsense]

ディナーロールの解凍方法

ディナーロールは人気のパンメニューで、冷凍も販売しています!

①ディナーロールパンにキッチンペーパーを巻きつける。

全体に水をかけるて保湿する。水道水から直接かけてもOK!

②平たいお皿に乗せて電子レンジへ

目安としては600wで40秒ほど。w数が変わるにつれて秒数を調整しましょう。500wなら60秒など

 

③仕上げ

魚焼きグリルで軽く焦げ目がつくくらいまで裏表どちらも焼いていきます。

目安は濃いめのキツネ色になるまでが丁度良いです。

 

多くの方がこれはおいしい!とツイッターやブログで紹介している鉄板のパンメニューをご紹介しました。

年会費のかかるコストコだからこそ、下調べをして優雅なコストコライフを♪

合わせてよく読まれる記事

  1. 大人の出会いが生まれる習い事|異性と自然な交流ができるスクー…

  2. 【事故物件大島てる】マップに載っている物件に3年間住んでみた…

  3. 大人の習い事は出会いが多い!20代に人気5選のおすすめ講座・…

  4. 社会人が異性との出会いを得る方法!合コン?習い事?

  5. 残業代出ないのは違法ではないの?!みなし残業って何?意味は?…

  6. 【バイト辞める理由】大学生アルバイトでトラブルなくやめられる…