リピート確定!気になるコストコのケーキのお味は?口コミで人気沸騰中のケーキを実食!

コストコのケーキで迷ったらまずコレを買うべし!

人気のケーキの中でも実際に食べて『コストコとは思えない!』クオリティのものだけを集めました。

コストコのケーキは量が比較的多いので、味が好みのものでないと多少単価が安いとはいえ捨てるのも気が引けます。。

そんなことにならない様に、ケーキ屋さんに負けない、確実においしい味のケーキを購入すべき!

コストコで味にこだわるなら『ティラミス』

コストコのケーキでどんな人でも紹介するのが、ティラミス。

ちなみにティラミスの意味は「元気になる菓子」という意味なんです。

「ティラ」が「引っ張って」

「ミー」が「私を」

「スー」が「上へ」となっています。

なので意味は「私を引っ張り上げてね」が直訳で日本語に直せば「私をもっと元気付けてね」という意味。

そんなティラミスは食べて飽きないおいしさ!くどく無いという部分が好きです。

巷の声は・・・

https://twitter.com/MISSION_481/status/901450515812200449

コストコは一人暮らしではちょっと多いですよね。

とにかく評判もいいです。

コーヒーがあまり好きではない人も、意識せずに食べられるのがコストコのティラミスケーキのいいところでもある。

コストコとは思えない美味スイーツ『スフレチーズケーキ』

ふわっとした口あたりから、口のか中でチーズの甘さが溶けて広がっていくのがたまらない命名して『口の中でじわっとスフレチーズケーキ』!!

個人的にその辺のケーキ屋さんより美味しいとリピートしている美味しいコストスイーツです。

そうなんですよね〜

この作戦は確かに美味しかった!!

『カップケーキ』はコストコ通も飽きない美味しさ

コストコケーキで不動の人気のといえばカップケーキです。

カップケーキも色々と種類があるのですが、一人暮らしから子供がいる家庭まで、一人サイズが小さめのため冷凍保存などで使いやすいという一面も人気の秘訣。

また、種類が豊富でカップケーキが基本的においしいので、新しい味が出たりしてもチャレンジしやすく、飽きが来ません。

いちご系が人気で美味しい。心配しているいちごのクオリティが意外と高くておいしいんです!

安納芋は人気ランキングでも常に上位。

甘いスイーツ好きにはたまらない満足感♪

まずはコストコでスイーツ買ってみるべし

海外だし量が多いし、、

事実筆者もそれが気になっていました!

筆者は海外は年に数回いきますが、日本食以外口にしません。海外のマクドナルドでさえ信用しません!

それでもコストコのケーキは海外仕様といえども、とてもおいしい。

余ることも心配の一つですが、コストコのケーキは基本的に冷凍できるので心配無用!

他にもコストコケーキの人気ランキングも合わせて見てみるともっとおいしいと言われるケーキはたくさんあります。

一度、騙されたと思って買ってみるのがオススメです。

好みに合わなくても、ケーキ屋さんに比べたら安いのも安心材料に一つですよね!

合わせてよく読まれる記事

  1. コストコで人気おいしいパンの調理法まで網羅!口コミから紹介す…

  2. 【最新】カップ麺ランキング|年間510食!厳選本当においしい…

  3. 男の子の心をつかむクリスマスプレゼントの秘密とは?!子供が絶…

  4. 【漢字一文字抱負】新年の願いや意気込み人気ランキングの漢字集…

  5. コストコのおいしいパンを徹底比較してみた!値段と種類をみんな…

  6. 100%盛り上がる鉄板ゲーム3選!大人のクリスマスパーティー…