胸キュンサプライズ5選!彼女への一番のクリスマスプレゼントは体験したことない渡し方がポイント!

クリスマスプレゼントで何渡そう??なんて考える時期になってきましたね!

でも、それよりも女ゴコロで大事なのはどうやって渡してくれるか?どんなサプライズが待っているか?ってことなんですね。

普通に食事中に『ハイッ』って言うのはちょっとナンセンス。女性は贈ってももらった時に相手の気持ちが大事なんです。

でもサプライズと言っても帰ったらテーブルに置いてあるとかそんなありきたりのサプライズではダメなんです!!

何をもらうかよりもサプライズ感が大事と言っても、なんでもいいわけじゃないんですね。それが女ゴコロの難しいところ!

女性がキュンする様なサプライズを用意して最高のクリスマスを迎えよう!

サプライズのための準備

まずは、彼女の好きなものをリサーチしてください。

実はここからサプライズは始まっています!

『え、ほしいって言ってたのは覚えてたの??』ということ自体最高のサプライズになります。

モノはモノですから人によって喜んでくれるものは当然違ってきますので、まずは、好きなものや、大切にしているものをリサーチしていきしょう。

彼女の持っているブランド、よく見に行くお洋服屋さんやコスメ。

よく部屋に置いてあるショップの紙袋やなぜかずっと使っていそうなポーチのブランドとか。。

そういったところから、相手が好きなものは分かるはずです。

個人的にいちばん確実なのは、一緒にネットショッピングをしてみることです!

『冬服買おうと思ってるんだけど一緒に選んで〜』などと言って、一緒にスマホを覗き込みます。

だいたい見終えて来たところで、なんか買いたいものある?と言うと家電や洋服やら言ってくれるはずです。

ネットショップだと安くなっている可能性が高いですから、相手としても本当に欲しいけど安くなっていなかったら買えないもの=自分では簡単に買えないものを言ってくれる確率がとても高い裏技です。

サプライズは渡し方にこだわる!

モノが決まったらあとは渡し方に徹するのみ!

渡し方が全てを決めます。色々と選択肢がある中で、他では経験したことがないだろうポイントに絞って、女性が喜ぶサプライズだけをご紹介します。

部屋中にバルーンを敷き詰めてプレゼント

文字通り、部屋中に自分で膨らませた風船をたくさん置いて帰宅したら『え?えぇ??』というサプライズです。

その風船をかき分けるとプレゼントが出てくる。最高の日常のサプライズです!

このサプライズが女ゴコロをくすぐるポイントは、彼が一生懸命膨らませてくれたんだな。。

そんな一生懸命な姿勢が伝わること!これは隠れた鉄板技!

コインロッカーの鍵がプレゼント

お出かけデートでクリスマスを過ごすカップルにオススメのサプライズ。

「ちょっとトイレ行ってくるからこれ持ってて!」などと伝えて

コインロッカーの鍵が入った封筒に『探してね♪』のメモを忍ばせて渡せば、相手も気付きます。

公共のコインロッカーだけじゃなくて、学校だったり職場のロッカーとか学校の下駄箱とかでも代用が可能!

宝探しは誰でも大好きなので、トレジャーハンティング感覚でドキドキしながらサプライズ感を満喫してもらえます。

リムジンでゴージャスなお出迎え

リムジンをレンタルしてお出迎えのサプライズ!

意外とネットなどで探すと定番のサプライズですが、意外をそんなサプライズプレゼントをもらったことがある女子は少ないのです。

待ち合わせの場所に出迎えてもらって観光スポットを巡ることができます。

2時間などからレンタルできるので、車内にお祝いグッズやシャンパンなどを忍ばせて置いて、プレゼントを渡すタイミングだけリーズナブルに活用することもできるんです!

目の前にリムジンが停まれば、周りの人の『え??』という反応もあるので、彼女が特別感を感じることもできます。

女性はゴージャス感がやはり大好きなので、やってもらって喜ばない女子はいません!

 

せっかくの年に一度のクリスマス!

確実に喜んでもらえるサプライズで最高の思い出にしてください♪

合わせてよく読まれる記事

  1. 今期春モテる男子のファッション大学生メンズver|女子ウケ抜…

  2. 【別れる理由】遠距離恋愛で別れる時の理由に困る…遠距離カップ…

  3. 彼女が束縛する心理は?これはひどいと思った時の対処法!

  4. 30代で大人の習い事楽器編|ピアノ・バイオリンやりたい!選び…

  5. 【旦那給料少ない・安い】生活・離婚の危機を脱する|平均給料と…

  6. 【男性の脈あり診断】態度で分かる?年上の男の無意識のサインに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。