2回目のデートですべてわかる!ふとした仕草や言動で見抜くポイントとは?

気になる彼との2回目のデート。初回デートではわからなかったこともどんどんわかってきます。一番重要なのは彼があなたにどのような気持ちを抱いているか!2回目デートで誓えるふとした仕草や言動から、からの気持ちを見抜くポイントを紹介します!

デート場所は?

初回のデートでは雰囲気のいいちょっと高めのレストラン。でも2回目はどう見ても安めの居酒屋さん・・・。あなたの方からの要望がない限り、デート場所がダウンした場合は彼にとってあなたはお友達かキープの可能性が高いです。デート後は少し距離を置くなどして、手に入りにくい存在になりましょう。

携帯電話はどうしてる?

デート中、彼が携帯電話をあまり見ないようにしているならあなたに真剣に向き合っている証拠。頻繁にチェックするようであれば、そもそも少し考えものです。これは女性も同じなので納得かも。
[adsense]

話す内容は?

彼が自慢話を一方的に話し続けるのなら、単に話し相手が欲しいだけ。ただ、自分を大きく見せようとしている場合もあるので、始めは上手に聞きましょう。ある程度聞いてあげたら、あなたのことも話してみて、相手が質問するか見てみましょう。特に以前話た恋愛観やあなたの考えをよく聞いてくれるのなら、もっと深い関係になりたいと思っているはず。

また、次のデートに繋がる話もチェック。今度一緒に行こうよ!となれば彼はあなたに好意があるはず。

ボディタッチ

人にもよりますが、2回目デートでさりげないボディタッチが出たら距離を縮めてきている証拠。あまりにも過度なら、体目的なのでキッパリ断ってしまいましょう。カラダからスタートする恋も無きにしも非ずですが・・・。

まとめ

2回目デートでしっかりと彼の行動や仕草から何を意味しているか見抜きましょう!

あなたにとって素敵な恋となりますように!!

こちらの記事も参考にして下さいね↓

2回目デートこそ気をつけるべきポイント成功しやすい告白のベストなタイミング

 

合わせてよく読まれる記事

  1. 【大学生街コン】未来の彼女と出会う!!街コン攻略のすすめ!

  2. LINEでデートをうまく誘うには?自然な誘い方でガツガツして…

  3. 今期春モテる男子のファッション30代メンズver|女子ウケ抜…

  4. 料理教室が自然に出会える!婚活・彼女作りにおすすめな理由!男…

  5. 【脈ありLINEの法則】好きな人、女性がくれるスタンプでサイ…

  6. 大人の習い事ランキング人気TOP5!20代女性が忙しくても続…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。