今期モテる男子のファッション高校生ver|女子ウケ抜群のメンズ服コーデは女性心をくすぐるのがポイント!

見た目の印象が8割。視覚からの情報が女子の印象のほとんどを決めている!

色んな女性を口説ける魅力的なモテる男になるために最初にすべきことは、魅力的な『モテるファッション』身にまとっていること!

好感を持たれるようになれば、結果的に女子にモテる雰囲気になっていきやすいのです。

シンプル is BEST!キレイめコーデがモテる基本

女子は『懲りすぎたおしゃれ』をする男子を敬遠する傾向にあるのは知ってた?

https://twitter.com/__ryuu_sa18/status/817705881626251264

女子は基本的に『やりすぎ男子』を嫌う!

「とってもおしゃれ」と「まあまあおしゃれ」はモテの視点から見れば同じ価値です。おきな枠では結局同じということ。

ファッションで好きになる人はいないので、平均点以上を沢山とれるファッションこそが「モテるファッション」と言えるでしょう。

5人の評価は100点だけど、残り5人の評価は50点

よりも

10人全員から80点の評価

の方がモテやすいということです。つまり単純に恋愛対象に入る人数が倍になるということ!

そして、キレイめシンプルコーディネートに100点を付ける女子もいる訳ですから、キレイめコーデを外さない手はありません!

シンプル is BESTは「無地」が基本

出展:WEAR

https://twitter.com/___10amone21/status/813753190378303490

シンプル必須のベージュは女子もよく使う色味なだけに好感度バツグン!

出展:WEAR

https://twitter.com/t9g17r9/status/783966234643615744

カーキは女性ウケするモテるファッションに欠かせないカラー。

出展:WEAR

黒ジャケット×白シャツは間違いないモテファッション!

出展:WEAR

黒ジャケット×白シャツ×ベージュで爽やかコーデに!

出展:WEAR

https://twitter.com/ohanao55/status/799013377376808961

https://twitter.com/tttsssfff/status/794521687354028032

足元は革靴でドレッシーに仕上げても◎

出展:WEAR

短めトップス×長めシャツが実は女性ウケが良い!

サイズ感はタイト目が鍵

トップスなら

長さはパンツのベルト下ラインがベスト。

太過ぎたり腕が長すぎのは来させられてる感があってNG。

パンツなら

チノパンやカーゴなどシンプルに。デニムは使いやすいですね。

パツパツのサイズ感より気持ち自然なシワが出るくらいの細めだけど細過ぎないくらいがポイント。

足が太いなどのコンプレックスがあってもカバーしようとゆったり目のサイズ感はNG。余計だらしなく見えて清潔感に欠ける印象に。

色味のセンスが大事

例えば

カラーパンツにアロハ柄のシャツとかはちょっと…

一番気をつけるべきは『柄×柄』は絶対NG。モテるファッションからは遠ざかります。

ストライプ・ドット・水玉など、使っても一アイテムのみがおすすめ。

これはやりがちなので要注意!!

最終的には清潔感が超重要

清潔感がなければ全ては水の泡!!

意外とチェック漏れしてしまうポイントのため必ず毎日気をつけましょう。

・春夏なのに全身を黒でキメキメな人は嫌。暑苦しい。

自分かっこいいオーラが凄くて苦手だし爽やかさがないから嫌!

・やっぱり白シャツとか優しい色をサラっとラフに着こなしているメンズにキュンとするのが女子。

それも全て清潔感のなせる技。

・ちゃんと洗濯している洋服を着て欲しい。シワシワのシャツもみっともないし貧乏くさい。

アイロンまでしなくていいけど、床に置いてありました。みたいな服は嫌。

・埃まみれとかペットの毛とか毛玉がすごいとかNG論外。

それ自体は汚くないんだけど、汚い部屋に住んでそう。

モテるファッシンの基本は、『清潔感』が全て!

迷ったら、「これは清潔感あるかな」「爽やかそうかな」など考えて見ると自分で答えが見つかりやすいです。

万人の女性ウケしやすいファッションを心がけて女子の心を掴もう!!

合わせてよく読まれる記事

  1. 気づかなかった・・・当て逃げ「してしまった」場合のベストな対…

  2. 【バイト辞める理由】大学生アルバイトでトラブルなくやめられる…

  3. 大人の習い事は出会いが多い!30代に人気5選のおすすめスクー…

  4. 乳がんなどの放射線治療の安全性はどれくらいなのか

  5. 仕事にやりがいがない!その原因はどこ??無闇に転職する前に解…

  6. 【職場男性の脈あり診断】仕事中でも好きな年下女子に出してしま…