今期春モテる大人の男ファッション40代メンズver|女性ウケ抜群コーデのポイントは超清潔感!

見た目の印象が8割。視覚からの情報が女性の印象を決める!

大人になるに連れて出会いも少なくなっていくもの。。できるだけ初対面での『予選落ち』は避けたいところ!

色んな女性を口説ける魅力的なモテる男になるために最初にすべきことは、魅力的な『モテるファッション』を身にまとっていること!

好感を持たれるようになれば、結果的に女子にモテる雰囲気になっていきやすいのです。

大人の男性は『不潔』か『清潔』かで品定め

されています。それはなぜか?

自分より年上の男性と付き合う条件として圧倒的1位にあがってくるものが

清潔感 ー 84%の女性が選択

しているというデータもあります。

40代の男性が20代と何が違うのか?ということを考えればなぜそれが重要かがわかって来ます。

20代かわ変わるはずのものを『維持』していればまずはOK

例をあげればすぐにわかります。

普通誰しも歳をとれば

・頻繁に服を買ったりしなくなる

・髪が薄くなる

・体のラインが崩れる

・体毛が濃くなる

・加齢臭がしてくる

などなど考えられます。

これが実は大人の男性に対する『不潔』のイメージに繋がっているのです。

ファッションと関係ある部分をメインにどういうことを意味するか説明していきます。

モテない大人の男の例:頻繁に服を買ったりしなくなる

ということは着ている服は『古い』ということです。

多少の毛玉が許せるようになったり、少しの汚れなら無視して着たり。。

『これくらいいいか』

これが世の男性の当たり前なのですが、女性はそれに気づいています。

モテる男の対策:季節に1つは新しいトップス服を

ユニクロでもguでもいいです。

一つだけトップスを買いましょう。そうすれば、欲しいと思っていなかった他のもを思いつくかもしれません。

例えば、もっとエレガントな服がいい!などオシャレの感度も上がるかもしれません。

シーズンごとに最低一つのトップスを買う。というルールが清潔感をもたらすスイッチとなる可能性があります。

モテない大人の男の例:髪が薄くなる

女性はハゲが嫌いな訳ではありません。『汚いハゲ』が嫌いなのです。

このブログでも紹介していますが、無理に隠さず清潔感を保つ髪型に変えましょう

服がどれだけおしゃれでも髪型が不潔であれば台無しです。

モテる男の対策:隠さず『似合う』髪型を本気で探す

薄くても似合う『あえて隠さない』髪型

薄くてもツーブロックという考え方

ブログ内でも紹介していますが、隠さずさらけ出すというよりは

注目を別のところに集める。

という考え方です。

モテない大人の男の例:体のラインが崩れる

これは自分が一番よくわかっているかもしれませんが…

『太る』『太りやすくなる』方が大半です。

でも冷静に考えて下さい。女性も崩れます。

というか、女性の方が激しく崩れやすいです。同じです。

では何が女性に不潔のイメージを与えるのか。それは『だらしなさ』が出ている場合です。

太っている=不潔 ではないのです。

太っていると、だらしないイメージにつながりやすい。ただそれだけです。

だらしなくない中年太りであればなんの問題もありません。

モテる男の対策:ジャストフィットサイズで着る

太っているとそれを隠そうとしたり楽だからという理由でゆったりとしたシルエットの服を着る方がいます。

これでは逆効果です。

『タイトフィット』ではなく、ジャストフィットですから無理に小さめのものを着るのではありません。

『ゆったり目』をやめるのです。それだけシルエットが縦長に見えてだらしなさは消えます。

それが女性の感性を刺激して『清潔感がある』というイメージに繋がるのです。

シンプル is BEST!キレイめコーデがモテる基本

女子は『懲りすぎたおしゃれ』をする男子を敬遠する傾向にあります。

だめ押し:最終的には清潔感が超重要なリアルな意見

繰り返しになりますが、清潔感がなければ全ては水の泡!!

意外とチェック漏れしてしまうポイントのため必ず毎日気をつけましょう。

・春夏なのに全身を黒でキメキメな人は嫌。暑苦しい。

自分かっこいいオーラが凄くて苦手だし爽やかさがないから嫌!

・やっぱり白シャツとか優しい色をサラっとラフに着こなしているメンズにキュンとするのが女子。

それも全て清潔感のなせる技。

・ちゃんと洗濯している洋服を着て欲しい。シワシワのシャツもみっともないし貧乏くさい。

アイロンまでしなくていいけど、床に置いてありました。みたいな服は嫌。

・埃まみれとかペットの毛とか毛玉がすごいとかNG論外。

それ自体は汚くないんだけど、汚い部屋に住んでそう。

大人のモテる男の春ファッションコーデ

https://www.instagram.com/p/BPbcAyyFcGD/?tagged=メンズファッション&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BPbozmMF988/?tagged=メンズファッション&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BPcBM1MjEhO/?tagged=メンズファッション&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BPb7c0YgCjk/?tagged=メンズファッション&hl=ja

大人の自然な眉毛ファッションと一緒に整える

切って整えるプロ。美容師が教える大人の自然な眉毛の整え方と道具

ボサボサの眉毛はみっともない、でも自分でやるとなんだかやりすぎてしまって、
女の人みたいな眉になって失敗しないか心配。。

細くなりすぎたり、明らかに手入れしてる感が出てしまったり。。

うまく眉毛を整えられる方法が分からず月に一度散髪にいって整えてもらうまで放置状態。などなど

しかし昨今は理髪店ではなく美容室でカットをする機会が多いでしょう。そうなると眉カットは有料となりプロに頼む機会からも疎遠に。。

しっかり自然なやりすぎ感のない眉毛で最後の詰めをしっかりと!!

モテるファッシンの基本は、『清潔感』が全て!

迷ったら、「これは清潔感あるかな」「爽やかそうかな」など考えて見ると自分で答えが見つかりやすいです。

万人の女性ウケしやすいファッションを心がけて女性の心を掴みましょう!!

合わせてよく読まれる記事

  1. スマホでポイ活!主婦副業にぴったりな『ハピタス』が稼げる。お…

  2. 【海賊と呼ばれた男】出光興産創業者の出光佐三(国岡鐵三)とは…

  3. 医療事務は独学取得は可能?潰しの効く資格を取得するなら医療事…

  4. 男性の脈あり行動診断は○○を見れば分かる。つい年下の男がして…

  5. 世界の暮らしをのぞき見!旅行気分が味わえるローカルでほっこり…

  6. 【仕事辞める理由】アルバイトで辞める理由は『本音』じゃダメ?…