【新生活プレゼント】一人暮らしの20代女性が喜ぶ人気商品!女子の引っ越し祝いの本音に迫る

新社会人、転職・異動の新生活。大学入学・専門学校入学の一人暮らしなど、何かと物入りになるタイミング。

新しいことを始めるからこそ応援したい!

少しでも喜んで助けになる商品を新生活引っ越し祝いプレゼントに選びましょう。

新生活引っ越し祝いは『好み』を邪魔しないこと

カーテンの色を考えたり、部屋に合う家具を考えたり、新生活の幕開けにワクワクしていることは間違いありません。

ということは、『自分色』に新しく部屋や生活を刷新している状態であることはほぼ間違いありません。

好みを邪魔するものは例えば、いきなり『真っ赤なL字ソファ』をプレゼントされたらどうでしょう?

L字ソファは安くないですしもらえたら嬉しいものです。

しかし『真っ赤』というところが好みでなければ正直使いたくないものになってしまいます。

新生活プレゼントで大切なのは 好みに合う>良い商品

これほしかった!!よりも

このデザインが好き!!の方が勝ります。

できるだけ好みを優先した商品を選びましょう。

新生活引っ越し祝いプレゼントの鉄板商品

毎日使うタオル

消耗品だからこそ上質なものをプレゼント!

引越し祝いの定番、タオルです。

一人暮らしの準備に追われ、必需品は手頃なブランドで揃えてしまいがちなところに上質なタオルのプレゼントがあったら嬉しこと間違い無し!

毎日使うものだからこそ、素材やブランドにこだわってプレゼントすれば必ず喜ばれるでしょう。

https://twitter.com/_ya13_/status/751087201815924736

100均で揃えがちなキッチングッズ

特に料理好きの女友達には、キッチングッズがおすすめ。

実用的だしかわいいものなら喜ぶこと間違い無し!

食事は外食が多くても毎日するものですが、料理や食事で使えるものはもちろんのこと、ホームパーティーなどで使えるアイテムも喜ばれそうです。

せっかくのプレゼントだからこそ、見た目も実用性も◎なアイテムを選べば『もらってよかった』プレゼントに!

新生活のストレスも吹っ飛ぶマッサージグッズ

気分転換グッズは新生活には相性抜群。

またフェイスやボディのむくみが気になる20代女性は多いのです。

エステによく行っていても、新生活では時間も費用も捻出できなかったりしますよね。

そこで自宅でもできる、ホームエステがおすすめ!

肩こりもちの彼女には肩のマッサージグッズ

むくみが気になる彼女にはむくみ取りのマッサージグッズ

普段の会話から欲しそうなものをリサーチしておけば喜ばれる確率はぐっと上がります。

特にリファは圧倒的シェアを持つNO1ブランドで自分で買うには高めのためもらったら必ず嬉しい商品!

新生活祝いこそ喜ばれるプレゼントを

新生活は物入りだからこそ、新しく自分らしい生活をスタートするまたとない機会。

そこで欲しかったし、こんなに好みにあるものは絶対使う!!

そう思ってもらえるように相手の好みに合わせた商品を探すのが大事です。

あまり好みが強くない方には、新生活応援荷電セットもおすすめです。

合わせてよく読まれる記事

  1. 【バイト辞めたい】今すぐアルバイトをやめたい時の辞め方の教科…

  2. 【スタバ新作】3月登場!桜の次はキャラメルとトルティーヤ!気になる評判は?

    【スタバ新作】3月登場!桜の次はキャラメルとトルティーヤ!気…

  3. 気づかなかった・・・当て逃げ「してしまった」場合のベストな対…

  4. 大人の習い事男性編|出会いもたくさんヨガ教室がメンズに人気の…

  5. 高卒 大卒資格コスパが違いすぎる。元採用担当者から見る就職へ…

  6. 【大学生街コン】未来の彼氏と出会う街コン攻略のすすめ