【脈ありLINEの法則】好きな人、男性がくれるスタンプでサインに気づく!

片思いの彼からのLINEが!これって脈あり?短いLINEのなかにも男性の脈ありサインが隠されています。彼からのLINEを注意深く見ていましょう!いつもの何気ないLINEのやりとの中に脈ありサインに気づいて、次のステップに進んでみましょう!

日記風のラインが送られてくる

特に聞いてもいないのにも関わらず、日常あったことをLINEのメッセージに書いてくるパターン。この場合、日頃から自分が好意を抱く女性に対してLINEのメッセージを送ることが習慣化していることが多いです。

これは男性側の心理として、自分のことを知ってほしい!という願望があるため。

もし男性から日記風のLINEメッセージが送られてきた場合には、送られてきた内容について質問をしたり、こちらからも自分の日常について送る等が効果的です。
[adsense]

次の日でも返事が必ず来る

彼の気持ちを確かめるために、すぐに返信が来なくてもあえて放っておいてみましょう。

翌日にでもちゃんと返事をくれるなら、貴女のことを忘れていない証拠です。

1日くらい返事が来なくても、ゆったりと構えていましょう!!

終わりがないやり取りをする・やり取りが頻繁

就寝前等にやり取りを終えようとした際、もし相手の男性から別の違う話題を振ってきたら脈ありかも!

貴女としては「おやすみ」とか「じゃあね」と伝えたつもりなのに!と少し面倒に感じるかもしれません。

男性側からするとあなたに好意を抱くからこそ、もっと知りたい、もっとLINEのやり取りをしたいという気持ちで、別の話題に変えてでも長く繋がっていたいと思うわけです。

頑張ってやりとりに付き合うことも親切ですが、次の約束をとりつけた上で終えてあげることがお互いにとってベスト。続きは明日、楽しみにしてるね!と終えると相手に安心感を与えることができます。

デート後にLINEを送ってくる

デートや飲み会の後に「無事についた?」等あなたを気にかける内容のLINEがきたら脈ありの可能性大!紳士的な男性もいますが基本的に好きな女性でない場合は別れた後の事まで気にかける事は少ないです。他にも「今日は楽しかった!ありがとう」等の内容もまた逢いたい気持ちの表れです。

 

いかがだったでしょうか??彼からの脈ありサインを見逃さずに、ワンステップ先に進んでみましょう♪

合わせてよく読まれる記事

  1. 【歓迎会飲み会断り方】自腹でお金を払ってまで行くのは嫌!怪し…

  2. 【大卒資格取得】大学の卒業資格を簡単に取得する方法|自分に合…

  3. 【20代新生活】大人の習い事ランキング人気TOP5!20代女…

  4. 【脈ありLINEの法則】好きな人、男性からの無意識なサインに…

  5. 2回目のデートですべてわかる!ふとした仕草や言動で見抜くポイ…

  6. 結局、ワタシは当てはまるの?コレを読めば生活保護の受給・申請…