【脈ありLINEの法則】好きな人、女性がくれるスタンプでサインに気づく!

ハート付きのLINEスタンプが来た!かわいいスタンプをいつもくれる!など、女性のスタンプの内容で脈ありなのか、それとも脈なしなのかを簡単にわかったらいいのに。。

そんな方にLINEスタンプに込められた無意識のサインを伝授!

LINE脈ありの法則:LINEスタンプは女性の方がよく送る

男性に比べて女性の方がよく送ってくれます。これは、友達同士でスタンプのやりとりを多くしているからです。日常的に使っているのです。

しかし、中にはそういった流行にとらわれるのがイヤだという女性も最近は多いです。

そのため、『そもそもスタンプがない』という人だっています。

そのため、LINEスタンプがないからといって、素っ気無いと思わずに真剣だと受け止めましょう。

LINE脈ありの法則:スタンプをすぐ送ってくる場合に注意

[adsense]
用が済んだからスタンプを送ってあなたとのLINEを終わらせたいというサインの現れの可能性もあります。

そもそも好きな人とのLINEはずっと常に続けたいと思うもの。

しかし好きでもない人とは無駄にLINEをしているのも疲れてしまうだけですから、脈なしな人相手には特にこのような傾向になりやすいようです。

LINE脈ありの法則:打ち解けたい相手にはスタンプを送る

今までお伝えした通り、スタンプをあまり使用しない男性も多くいますが、好きな女性にはスタンプを使いたいと思うようです。

スタンプを送ってもなんでも許してもらえる、逆に好意的に受け取ってもらえる、という安心感が芽生えるとスタンプを送ってくれることにつながるのです。

そもそもスタンプをどう使ってくるのかが大事なのです。

LINE脈ありの法則:自分と同じスタンプをくれる

好きな人と同じスタンプを使うということは、あなたのことを気にかけている証拠。

自分でたまたま持って入れば話は別ですが、購入したり時間を使ってダウンロードしたり、手間もかけてくれているのです。

自分が使っているスタンプを見て密かに購入し、そして気を引くために同じスタンプを使用します。これは脈ありでしょう。

ですから同じスタンプを使い始めたら、自分に好意があると思ってもいいかもしれません。

さりげなく「同じスタンプだね!」と喜んであげると、彼女好意にも更に火がつくこと間違いなし!

まとめ

いかがでしたでしょうか。スタンプ一つとっても、『好き』『気になっている』であったり『面倒くさい』『早く終わらせたい』と思っているという真逆の心理が見え隠れしています。

気になる好きな人とのLINEを見返してみて、どうでしょうか。

他にも気付きにくい深層心理の無意識のサインはあるので、相手の気持ちを図ってみるのはどうでしょうか。

LINEで見落としがちな無意識の『好き』男性からのサイン

LINEで見落としがちな無意識の『好き』女性からのサイン

合わせてよく読まれる記事

  1. 初回デートよりも重要!付き合うかどうかが決まる?!好きな女の…

  2. 医療事務は通信で無理なく取得できる?ランキングから!通信講座…

  3. 【脈ありLINEの法則】好きな人、男性からの無意識なサインに…

  4. 医療事務の資格の種類大全!医療事務技能審査試験(日本医療教育…

  5. 30代で大人の習い事楽器編|ピアノ・バイオリンやりたい!選び…

  6. 大人の習い事は出会いが多い!20代に人気5選のおすすめ講座・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。