【男性の脈あり診断】態度で分かる?年下の男の子無意識のサインとは?

昔は頼りがいもあって仕事のできる年上の男性に憧れた人は多いのではないでしょうか?

でも、だんだんと年齢を重ねるごとに、若い頑張り屋だったり、意外としっかりしているところに気が付いたりして、年下の男の子が気になる!!ってこともあると思います。気になる人が年下の場合、脈ありサインがわかりにくいことも。このサインを見逃してはもったいない!そこで年下の男の子が出す無意識のサインをご紹介します!

時々敬語が崩れる

あなただにだけ敬語が崩れたり、ため口を使ってくる場合は脈あり!

一見すると、「私あめられてる?!」と思いがちですがこれは年下男性が送るサインの一つ。歳の差を意識しているのは年下の男性は、その差を埋めたい・対等に話がしたいと思っています。ときに馴れ馴れしい行動に移るかもしれません。ですがムカッとするのではなく、寛容な心で受け止めましょう!

仕事を手伝おうとする・紳士的にふるまおうとしてくる

年下であるということは、男性の方が気にしているものです。年下であろうとなかろうと、男性は女性に頼られたいと思うものです。なので、仕事を手伝うことで仕事ができる・頼りがいがあるアピールをしてきたり、レディーファーストを率先して行うなどの紳士的なふるまいを自分だけにしてくれるなら脈ありサイン。女性からするとクスっとなるカワイイ行動も、「とても助かった!」と感謝すると年下くんはとても嬉しくなるはず。[adsense]

自分の恋愛事情を話してくる

「自分は恋人がいないフリー」だと伝えるのは相手に余計な気を持たれてしまうかもしれないので、気のない年上女性に自らはなすことはほぼ無いでしょう。自ら「1人で寂しい」「恋人が欲しい」といったような事を話してくるようであれば脈ありです。さらに「年上が好き」だということを伝えてくるのであればもう間違いなく脈ありでしょう。また、「今、彼氏はいますか?」という質問をしてくる場合も注意深く彼の表情を見てみましょう。つまらなそうに斜めに目をそらしたりするのであれば、気持ちを悟られないようにしている場合があります。

年下の男の子から出る、さりげないアピールを見逃さないようにしたいですね♪

合わせてよく読まれる記事

  1. 【脈ありLINEの法則】好きな人、男性からの無意識なサインに…

  2. LINEで告白!絶対に告白が成功する方法を一挙紹介!メッセー…

  3. 札幌ランチはココ!800円以下編

  4. 旦那が束縛する心理は?夫とはいえこれはひどい…と思った時の対…

  5. 今期春モテる男子のファッション30代メンズver|女子ウケ抜…

  6. 【脈ありLINEの法則】男性がくれるスタンプに秘められた無意…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。