【航空券チケット安く買う方法】必見!海外航空券を格安入手出来る方法があった!?

今や格安航空券で、とってもお安く海外旅行に行けるようになりました。でも予約方法や購入方法が多義に渡って、一体どのように購入すれば航空券チケットを安く買えるのかわからない・・・。という方は案外多いのではないでしょうか?本当は個人旅行にしたいけど、購入方法がよくわからなくてツアーにする・・・なんてちょっともったいない話。実は簡単でかつ、ツアーよりもお安く購入できる方法があるのでご紹介します。

比較サイトを使って格安航空券を探す

まずは比較サイトを使います。オススメはスカイスキャナー

旅行日と出発地・目的地を入れるだけですぐに一覧が表示されます。検索項目を追加すれば、乗り継ぎ回数や所要時間でも絞ることが可能。

【ポイント】

直行便と乗り継ぎ便は通常乗り継ぎ便の方が安いです。韓国など、近場の海外旅行なら別ですが、ヨーロッパやオセアニア等の飛行時間が7時間以上を超える場合は乗り継ぎ便が安い場合がほとんど。

ただし、ここで注意したいのは旅行日程と乗り継ぎ時間。乗り継ぐ場合時間が余計にかかるので何日に目的地に着くのかチェックしましょう。また、乗り継ぎまでの時間が6時間以上を超えると、相当時間を持て余します。遅延等を考慮するとオススメの乗り継ぎ時間は2時間~4時間。

乗り継ぎ時間が1時間未満の場合は注意しましょう。

同じ航空会社であれば乗り継ぎも考慮されますが、違う航空会社に乗り継ぐ場合は1時間未満はやめておいたほうが無難。[adsense]

航空会社をチェックする

そのまま選んだ航空券をクリックして購入する前に重要なのが、航空会社のホームページを見ること。様々なエクスペディア等の様々な代理店がありますが、そこにはない特典がある場合があるのです。

例えば突然バーゲンが始まることがあります。時間限定で相当なディスカウントが実施されることがあるので、できればお目当ての航空券はこまめにチェックしているといいかもしれません。LCCではなくても限定で格安航空券が販売されていることもあるので要チェックです。

クーポンコードを利用する

割引クーポンが発行されているのがこちらのサイトサプライス

クーポンコードを入力することでキャッシュバック等があります。

割と新しいサイトで注目を集めてきているので、合わせてチェックするといいでしょう。

国内格安航空券の買い方はこちら↓

まさかそんな方法が?!航空券チケット安く買うなら絶対必見!国内航空券をどこよりも格安で入手出来るテクニック!

 

合わせてよく読まれる記事

  1. 【車を安く買う方法】新車でも簡単に安く買うには?

  2. 【チケット安く買う方法】アーティストのチケットを格安で入手す…

  3. 当て逃げして自首する?警察署へ電話「した人」「しなかった人」…

  4. 人気海外ドラマで失敗して作品3選。月50本のタイトルを見て来…

  5. 【車を安く買う方法】中古車を質を落とさず簡単に安く買うには?…

  6. ヤフオク・メルカリで安い発送方法は梱包が鍵