人気海外ドラマで失敗して作品3選。月50本のタイトルを見て来てもう見たくない人気ドラマ

毎日仕事が終われば海外ドラマ漬けの毎日です。

会社には秘密ですが、借りているレンタルオフィスで一緒に働いてる女性スタッフと女2人で昼間からドマラ見まくってます笑

結果はちゃんと出しますけどね。。息抜きとして。。

海外ドラマが好きで、有名で人気の海外ドラマは全部見ました。

Google検索で人気海外ドラマランキングで出てくるドラマは全部みました。

でも、人気ランキングのレビューに比べたら面白くない。もう見ないなぁ。というドラマがいくつかあったのでご紹介します。

※あくまで忍耐力のかけたミーハー女子の見解です。

ウォーキング・デッド

とにかく長い。

最初は人間がゾンビに変わってしまって、「この世界は何が起きてるんだ?!」という点でとっても面白いです。

ただなんでもう見ないかって、シーズン2〜ファイナルシーズンまで結局同じハプンングの連発なんですね。

ミーハー女子からすると、あんまり人間関係のもつれとか、駆け引きって別にドラマで見たい訳じゃない。。

しかしこのドラマは中間からは人間同士の人間模様が主体です。もはやゾンビはおまけ。

だから最初の期待感から比べると、なんか人間同士のかけひきを見たかった訳じゃないのにそれがリピートにつぐリピートで飽きて来ちゃうと言うか。。

人間会計の駆け引きなんて会社で十分間に合ってます!!笑

ブレイキング・バッド

こちらも導入がとっても面白い。

犯罪とは無関係な紳士な男性が闇の世界に片足突っ込んでいって、中身まで染まっていく。。

どんどんマフィア感のオーラを身にまとっていく訳です。

でも、これは男性が好きなドラマかな〜

とにかく主人公のおっさんには何もキラキラ感を感じない。

海外ドラマを見るのって、キラキラ感だったり非現実的な感じを体感したく見るところある気がしてます。

その点、このドラマは「中年のリアリティ」がすごい。よくここまで徹底したなぁって思います。

でも、私は海外ドラマに求めているのは現実逃避に近いものであって、リアルじゃないかな。。と。

アンダー・ザ・ドーム

よく海外ドラマ見てるなって思うサイトほどよく紹介しているこのドマラ。

ちなみに冒頭は最強です。

「何、なに?!何が起きてるの?」「なんでいきなり牛が真っ二つになったの?!」

ハラハラ感がすごい。

でも、やっり3話くらいからきつかった。。

ドラマを長引かせる常套手段ってコレなんですね。

「人間関係」

このドラマもしかりなわけ。

人間界のもつれはオフィスで十分なんだって・・笑

 

ここまで次生まれ変わったら見ないだろうドラマを紹介しましたら笑

オススメのドラマは自信を持ってオススメします!

 

私がもう一回生まれ変わっても見たいドラマは、「シャーロック」です。

 

国内ドラマや映画も無料なら見たい方は【dTV】

dTV

 

韓国ドラマ・海外ドラマで見れないものはほぼ無い【hulu】

Hulu

もちろん洋画も観放題です!

 

日本ドラマ・邦画に強いけど、韓国ドラマ、海外ドラマ、洋画映画も無料で観たい方は【UーNEXT】

UーNEXT

合わせてよく読まれる記事

  1. 【チケット安く買う方法】アーティストのチケットを格安で入手す…

  2. 韓国ドラマの大人気ラブコメや恋愛ドラマも無料で見放題!ひと工…

  3. 【YouTubeでテレビで見る方法比較】!Fire TV s…

  4. まさかそんな方法が?!航空券チケット安く買うなら絶対必見!国…

  5. 【YouTubeテレビで見る方法】YouTube on TV…

  6. ヤフオク・メルカリで安い発送方法は梱包が鍵