【LINEで告白】高確率で成功する告白のタイミングは意外とあの瞬間だった!?

告白の1番の成功の秘訣は、タイミングと言っても過言ではない!好き・普通・嫌いなど全て気持ちの問題ですから、相手の気持ちを無視して告白するというのは絶対NG!!

高確率で成功するLINEを使った告白のタイミングを徹底調査!

LINE告白で失敗するパターン

LINEで告白を成功させるために、いきなり成功パターンを実行するよりは失敗パターンを知り避けて通る方が安全で実用的です。

いくつかLINEで告白してはいけないタイミングをご紹介します。

LINEで寝落ちされるタイミング

いつもだいたい23時にはLINEが返ってこなくなる。など、相手の生活パターンを無視したタイミングでは絶対にうまく気持ちが伝わるわけがありません。

特に、寝る前のタイミングはやることがないためにLINEがテンポよく返ってきたりします。

その流れを良しと思っていざ告白!すると返事が返ってこない。。そして返事を待てずに『変なこと言ってごめん!』や『って冗談だよ〜』など余計なLINEメッセージを送ってしまうことにも繋がります。精神衛生上良くないので、相手の寝るタイミングはだいたい把握しておきましょう。

真面目な相談をされているタイミング

『友達関係で悩んでて』『仕事でこんなことがあって落ち込んでる』『彼氏と別れようと思ってるんだけど…』

など、力になってあげたい!と思ったり、頼りにされている!とこちらが思いやすいタイミングですよね。

そこを勘違いせずに、親身に相談に乗って次の告白すべきタイミングで告白LINEをしかけるのがベスト。

自分が告白したい気持ちが先行しているタイミング

『もう告白して楽になりたい!』『当たって砕けろ!でもいい!』など、成功の要因は考えずに自分の気持ちが先行するタイミングは要注意。

理由は、相手がその気持ちではないというシンプルな理由。こちらが気持ちを伝えたいタイミングは基本的には相手は『ふつう』の気持ちです。

LINE告白で成功するタイミングとは?

[adsense]
では実際に成功する確率が高いタイミングはいつなのか??

巷で成功している告白のタイミングを一挙にご紹介!

恋愛トークをしているタイミング

『なんで彼氏いないの〜』『好きな人いる〜?』『どんな人が好きなの〜?』など、お互いの恋愛感について会話しているタイミングはチャンス!

『実は好き』ということを言って欲しい可能性も高いです。

会いたいという話をしているタイミング

『最近会ってないね〜』『一緒に遊びに行きたい!』こんな言葉がでる時は、あなたといると楽しい、安心する、などの気持ちが溢れているタイミングです。

彼氏彼女が欲しいというタイミング

『そろそろ彼女ほしいな〜』『なんで私って彼氏できないんだろ?』そんなときに言って欲しいのは、『私がなろうか?』『彼氏できないなんて○○ならありえな〜い!』などです。

それを言って欲しいのに、そもそも好きでもない人にこの話を振ったりしませんよね。

 

こういった相手のサインに気付きながらベストなタイミングでLINE告白をすれば、必ず高確率で付き合うことができるでしょう!

合わせてよく読まれる記事

  1. 【YouTubeテレビで見る方法】YouTube on TV…

  2. 30代で大人の習い事楽器編|ピアノ・バイオリンやりたい!選び…

  3. 【iPhone半角カタカナ】文字入力方法|5秒で解決!

  4. 街コンで出会いはあるのか?!未来の彼女と出会う街コン攻略法の…

  5. 20代からの大人の習い事|楽器編|ピアノ・バイオリンやりたい…

  6. 韓国ドラマの大人気ラブコメや恋愛ドラマも無料で見放題!ひと工…