LINEで告白!絶対に告白が成功する方法を一挙紹介!メッセージや雰囲気作りにヒミツがあった…

LINEで自然に告白を成功させるためには、どんなメッセージを送るかも重要ですが、雰囲気やその前段階のお膳立ても大事!

あとあと気まずくならないためにも絶対に成功させたいのが告白!メッセージの送り方や雰囲気の作り方に気を配って確実に告白を成功させるのは実は簡単なコトだった!

LINEで告白するときに気をつけること

絵文字・顔文字は使わずに告白する

逆に普段は絵文字や顔文字、スタンプを使いましょう!

そうすれば、告白したことに対する『本気度』が伝わります。

冗談ではない・本気だということを伝える

LINEだと、相手がどんな状況で告白しているのか分かりません。

関係が友達グループから始まっている場合などは、ドッキリという場合だって考えられてしまいます!

相手に無駄な邪念を抱かせないためにも、『これ一切冗談なんかじゃないからね』など、本気だということをしっかりメッセージに入れておきましょう!

告白鉄板トーク

[adsense]

付き合ってください

この言葉がないと、好きという気持ちを伝えてもどういうことを求めているんだろう。。と不安になってしまいます。

相手は絶対にこの言葉を求めていますから、恥かしいですがストレートに気持ちを伝えるにはやはり鉄板と言えるでしょう!

彼氏・彼女になってください

『付き合ってください』と同じ様に、どうしたいか?をストレートに伝えるトークです。

僕の彼女になってください!私の彼氏になってください!

その言葉を言われた時にきっと頭の中に二人で一緒にいるイメージをすると思います。そのイメージがしっくりきていれば成功する可能性が高まります。

https://twitter.com/calpis_keya46/status/871863142690676736

好きになってしまったんだけど…

この気持ちをどうしたら良いのかわからなくて。。などジャブを打つ様な感覚で伝えるのも告白の鉄板トークです!

いきなり 好き!とか付き合ってください!というのも恥ずかしいものです。

ちょっと○○に相談したいことがあるんだけど。。という流れで相談の形で切り出しても良いかもしれません。

もう付き合っちゃおうよ!

普段からちょっと適当だけど素敵なところでもある。というキャラ設定ができていないと使えない上級トーク!

盛り上がってきたところを見越して『もう付き合っちゃった方がよくない?!』などという流れで相手の気持ちも確認できます。

 

いかがでしたでしょうか!

LINEで告白するときはその時の流れや雰囲気がとっても大事!自分に合った告白の雰囲気とトークを選んで一番自分らいしい告白で成功を摑み取ろう!

LINEで告白!高確で成功するタイミングはあの瞬間だった!

合わせてよく読まれる記事

  1. 【脈ありLINEの法則】好きな人、男性がくれるスタンプでサイ…

  2. 大人の出会いが生まれる習い事|異性と自然な交流ができるスクー…

  3. 【別れる理由】遠距離恋愛で別れる時の理由に困る…遠距離カップ…

  4. 【給料安くて生活できない?!】年収が低い職業TOP10|リア…

  5. 【脈ありLINEの法則】好きな人、女性がくれるスタンプでサイ…

  6. メンズ!大人男性の習い事はダンス教室!『ダンサー男子は出会い…