社会人彼女サプライズ5選!一番のクリスマスプレゼントは体験したことないスマートなサプライズ!

クリスマスプレゼントでなにを彼女に渡そう??なんてことを考える時期になってきましたね!

学生とは違うし逆に困ってしまう。。でも!

何を渡すかももちろん大事ですが、それよりも女ゴコロを掴むのに大事なのはどうやって渡してくれるか?

どんなサプライズが待っていのるか?ってことなんですね。男性は何を渡すかに注力しますが、女性はそれだけでは満足できないんです!

例えば最高のプレゼントを普通に食事中に『ハイッ』って言うのは喜び半減。女性は贈ってももらった時の相手の『キモチ』を知りたいんです。

どんな気持ちで選んでくれたのかとか、どれらい時間かけて準備してくれたのかとか。

ふつうサプライズと言うと簡単なものは家に帰るとテーブルにプレゼントが置いてあるとかそんな感じ。

でも、そんなありきたりのサプライズでは満足できないんです!!

なんども言いますが、何をもらうかよりもどんなサプライズが待ってるか?がとても大事。

しかも、サプライズもなんでもいいわけじゃないってところが女ゴコロの難しいところ!

社会人の大人の女性がキュンする様なサプライズを用意すれば今年は最高のクリスマスを迎えられるでしょう!

彼女を喜ばせるサプライズのための準備

まずは、彼女の好きなものをリサーチすべし。既にここからサプライズは始まっています!

『え、ほしいって言ってたのは覚えてたの??』ということ自体最高のサプライズということです。

 

個人的に最も確実なのは、一緒にネットショッピングをすること!

『冬服買おうと思ってるんだけど一緒に選んで〜』なんてトークで、一緒にスマホを覗き込みます。

何分か見た来たところで、せっかくだからなんか買いたいものある?と言うとだいたい美容家電や洋服やら言ってくれるはずなんですね。

ネットショップだと安くなっている可能性が高いですから、相手としても本当に欲しいけど安くなっていなかったら買えないもの=自分では簡単に買えないものを言ってくれる確率がとても高い裏技です。

https://twitter.com/ces_mr2/status/900150023165403136

『欲しかった』を当てるのがプレゼント。

彼女へのサプライズは渡し方にこだわる!

モノが決まったらあとは渡し方に徹します!

渡し方が全てを決める。モノはあくまで材料です。

サプライズというと色々と選択肢はある中で、他では経験したことがないだろうポイントに絞った上で社会人女性が喜ぶサプライズだけを厳選!

部屋中にバルーンを敷き詰めてプレゼント

文字通り、部屋中に自分で膨らませた風船をたくさん置いて帰宅したら『え?えぇ??』というサプライズです。

その風船をかき分けるとプレゼントが出てくる。最高の日常のサプライズです!

このサプライズが女ゴコロをくすぐるポイントは、彼が一生懸命膨らませてくれたんだな。。

そんな一生懸命な姿勢が伝わること!これは隠れた鉄板技!

コインロッカーの鍵がプレゼント

お出かけデートでクリスマスを過ごすカップルにオススメのサプライズ。

「ちょっとトイレ行ってくるからこれ持ってて!」などと伝えて

コインロッカーの鍵が入った封筒に『探してね♪』のメモを忍ばせて渡せば、相手も気付きます。

公共のコインロッカーだけじゃなくて、学校だったり職場のロッカーとか学校の下駄箱とかでも代用が可能!

宝探しは誰でも大好きなので、トレジャーハンティング感覚でドキドキしながらサプライズ感を満喫してもらえます。

リムジンでゴージャスなお出迎え

リムジンをレンタルしてお出迎えのサプライズ!

意外とネットなどで探すと定番のサプライズですが、意外をそんなサプライズプレゼントをもらったことがある女子は少ないのです。

待ち合わせの場所に出迎えてもらって観光スポットを巡ることができます。

2時間などからレンタルできるので、車内にお祝いグッズやシャンパンなどを忍ばせて置いて、プレゼントを渡すタイミングだけリーズナブルに活用することもできるんです!

目の前にリムジンが停まれば、周りの人の『え??』という反応もあるので、彼女が特別感を感じることもできます。

女性はゴージャス感がやはり大好きなので、やってもらって喜ばない女子はいません!

 

学生だったら、手書きの手紙でよかったものの、社会人となるとちょっと物足りない感はあります。

学生の時の遊び心のあるサプライズ&プレゼントにプラスして、大人ならでのサプライズがあれば、きっと女性は喜んでくれるハズ♪

合わせてよく読まれる記事

  1. 嫁が束縛する心理は?奥さんでもこれはひどい…と思った時の対処…

  2. 【別れる理由】遠距離恋愛で別れる時の理由に困る…遠距離カップ…

  3. LINEでデートをうまく誘えたら…自然な誘い方でスマートな男…

  4. 出会える女性の習い事厳選TOP3!社会人の自然な出会いがある…

  5. 大人の習い事30代のランキング人気TOP5!仕事・家事が忙し…

  6. 今期モテる男子のファッション高校生ver|女子ウケ抜群のメン…