今期春モテる男子のファッション20代メンズver|女子ウケ抜群コーデのポイントは女性心をくすぐれるかどうか!

見た目の印象が8割。視覚からの情報が女性の印象を決める!

色んな女性を口説ける魅力的なモテる男になるために最初にすべきことは、魅力的な『モテるファッション』身にまとっていること!

好感を持たれるようになれば、結果的に女子にモテる雰囲気になっていきやすいのです。

シンプル is BEST!キレイめコーデがモテる基本

女子は『懲りすぎたおしゃれ』をする男子を敬遠する傾向にあります。

「とってもおしゃれ」と「まあまあおしゃれ」はモテの視点から見れば同じ価値です。

ファッションで好きになる人はいないので、平均点以上を沢山とれるファッションこそが「モテるファッション」と言えるでしょう。

5人の評価は100点だけど、残り5人の評価は50点

よりも

10人全員から80点の評価

の方がモテやすいということです。つまり単純に恋愛対象に入る人数が倍になるのです。

そして、キレイめシンプルコーディネートに100点を付ける女子もいる訳ですから、キレイめコーデを外さない手はありません!

シンプル is BESTは「無地」が基本

出展:WEAR

ベージュは女子もよく使う色味なだけに好感度バツグン!

出展:WEAR

カーキは女性ウケするモテるファッションに欠かせないカラー。

出展:WEAR

黒ジャケット×白シャツは間違いないモテファッション!

出展:WEAR

黒ジャケット×白シャツ×ベージュで爽やかコーデに!

出展:WEAR

https://twitter.com/yuuna064/status/816361337190109184

足元は革靴でドレッシーに仕上げても◎

出展:WEAR

https://twitter.com/zinnia_69/status/813411706630115328

短めトップス×長めシャツが実は女性ウケが良い!

サイズ感はタイト目が鍵

トップスなら

長さはパンツのベルト下ラインがベスト。

太過ぎたり腕が長すぎのは来させられてる感があってNG。

パンツなら

チノパンやカーゴなどシンプルに。デニムは使いやすいですね。

パツパツのサイズ感より気持ち自然なシワが出るくらいの細めだけど細過ぎないくらいがポイント。

足が太いなどのコンプレックスがあってもカバーしようとゆったり目のサイズ感はNG。余計だらしなく見えて清潔感に欠ける印象に。

色味のセンスが大事

例えば

カラーパンツにアロハ柄のシャツとかはちょっと…

一番気をつけるべきは『柄×柄』は絶対NG。モテるファッションからは遠ざかります。

ストライプ・ドット・水玉など、使っても一アイテムのみです。

最終的には清潔感が超重要

清潔感がなければ全ては水の泡!!

意外とチェック漏れしてしまうポイントのため必ず毎日気をつけましょう。

 

・春夏なのに全身を黒でキメキメな人は嫌。暑苦しい。

自分かっこいいオーラが凄くて苦手だし爽やかさがないから嫌!

 

・やっぱり白シャツとか優しい色をサラっとラフに着こなしているメンズにキュンとするのが女子。

それも全て清潔感のなせる技。

 

・ちゃんと洗濯している洋服を着て欲しい。シワシワのシャツもみっともないし貧乏くさい。

アイロンまでしなくていいけど、床に置いてありました。みたいな服は嫌。

 

・埃まみれとかペットの毛とか毛玉がすごいとかNG論外。

それ自体は汚くないんだけど、汚い部屋に住んでそう。

モテるファッシンの基本は、『清潔感』が全て!

迷ったら、「これは清潔感あるかな」「爽やかそうかな」など考えて見ると自分で答えが見つかりやすいです。

万人の女性ウケしやすいファッションを心がけて女性の心を掴みましょう!!

合わせてよく読まれる記事

  1. iDecoとは?特徴やメリット・デメリットをかんたんに解説!

    iDecoとは?特徴やメリット・デメリットをかんたんに解説!…

  2. 【給料安くて生活できない?!】年収が低い職業TOP10|リア…

  3. 今期春モテる大人の男ファッション40代メンズver|女性ウケ…

  4. コストコのおいしいパンを徹底比較してみた!値段と種類をみんな…

  5. 大人の出会いが生まれる習い事|異性と自然な交流ができるスクー…

  6. 【歓迎会飲み会断り方】自腹でお金を払ってまで行くのは嫌!怪し…