ジャニーズにイケメン俳優も…中条あやみの歴代彼氏がスゴすぎる

ジャニーズにイケメン俳優も…中条あやみの歴代彼氏がスゴすぎる

2023年5月、モデル・俳優として活躍する中条あやみさんがご結婚されましたね!

ブランドコンセプトを刷新したインディード CMにも出演し、いま公私共に輝いていらっしゃいます。

そんな中条あやみさんですが、いままでに噂されてきた歴代彼氏がスゴすぎると言われているのを知っていますか?

今回は、気になる歴代彼氏を調査したいと思います。

中条あやみ 彼氏①佐藤勝利

TVドラマ「SummerNude」で恋人役で共演し、2013年ごろに噂となりました。

佐藤勝利さんは、アイドルグループ・SexyZoneのメンバーでセンターを務める人気者です。

SNSで佐藤さんのファンが「中条あやみさんが佐藤勝利さんを推していて、一緒にドラマ出演がしたいとドラマのオファーをしたらしい」とコメントし、それがきっかけとなって交際してるのではないかと騒がれたようです。

しかしドラマ終了後に熱愛がスクープされることはなく、現在ではデマだったのではないかと言われています。

中条あやみ 彼氏②大谷翔平

大谷翔平さんと言えば、現在メジャーリーグで大活躍している野球選手!

渡米する前の2016年2月ごろ「大谷翔平さんと中条あやみさんが世田谷区で一緒に歩いている所を見た」という一般人の目撃情報がTwitterで拡散され、噂となったようです。

当時大谷さんは寮への朝帰りが続いていたそうで、そういったことも交際疑惑につながったようですよ。

しかしその後の目撃情報は無いことから、単なる噂の一つだったのではないかと言われています。

中条あやみ 彼氏③池松壮亮

2016年公開の映画「セトウツミ」で共演した俳優の池松壮亮さん。

2017年、サイゾーウーマンにて熱愛報道がスクープされました。

池松さんのマンションに度々出入りする中条あやみさんの姿が目撃されたようです。

また共演者の菅田将暉さんがインタビューで「2人が腕枕しているところを目撃した」と語っていたそうです。

ツーショット写真も撮られていたようですが、中条さんの事務所が熱愛報道を許さない姿勢だったそうで、メディアに大きく取り上げられることはなかったと言われています。

ただその後の報道も一切無かった事から、真偽は不明のままです。

中条あやみ 彼氏④登坂広臣

登坂広臣さんは、三代目JSOULBROTHERSのボーカルとして活躍されています。

お2人は2019年公開の映画「雪の華」で恋人役を演じました。

切ないラブストーリーで、手つなぎやキスシーンなどもありました。

そういったこともあってか、2018年6月ころの2人のInstagramの投稿をきっかけに「匂わせではないか」と噂になったようです。

投稿内容はW杯の映ったTV画面でしたが、TVの形状やその周囲にある置き物が殆んど同じだったので「一緒にW杯を見ていたのでは?」「交際しているの?」と騒がれました。

しかし登坂広臣さんの所属事務所の発表により、映画の撮影期間中に映画関係者のスタッフ皆でW杯のTサッカーTV観戦をしていたことが判明しています。

中条あやみ 彼氏⑤中島健人

中島健人さんは、噂となった一人目のお相手・佐藤勝利さんと同じアイドルグループSexyZoneのメンバーです。

演技力には定評があり、俳優としても多くのドラマや映画に出演しています。

中条あやみさんとは2018年公開の映画「ニセコイ」で共演し、心くすぐるシーンに胸をときめかせた視聴者が多かったようですよ。

仲睦まじい様子に「お似合い」だと騒がれたようですが、2人が交際している具体的な証拠や情報は明らかにされていませんので、あくまでも噂に過ぎなかったみたいです。

中条あやみ 彼氏⑥ジェシー

SixTONESメンバーのジェシーさんと中条あやみさんの熱愛疑惑が囁かれたのは「匂わせ投稿」からと言われています。

様々な匂わせがファンの間で騒がれたようですが、ジェシーさんは匂わせについてやんわりと否定しています。

そして2023年5月には、中条さんがベンチャー企業の社長と結婚したことを発表。

現在は、ジェシーさんと交際はしていなかったのだろうと言われています。

まとめ

今回は中条あやみさんと噂になった歴代彼氏について調査しました。

イギリス人の父を持ち、容姿端麗な中条あやみさん。

人望もあり、高校時代に仕事の関係で転校せざるをえないことを伝えたらクラスメート全員が泣き出してしまったというエピソードも…。

現在は結婚され、人生の伴侶となった旦那様はIT業界の風雲児と呼ばれるイケメン実業家で、なんと資産は20億円以上とのこと。

私達も内面・外面を磨いてステキな伴侶を見つけていきたいですね!

合わせてよく読まれる記事

  1. 豪華俳優が出演中の日曜劇場『オールドルーキー』モデルはいるの?

    豪華俳優が出演中の日曜劇場『オールドルーキー』モデルはいるの…

  2. はじめしゃちょーの人気が衰えない理由は?これまでに炎上はあった?

    はじめしゃちょーの人気が衰えない理由は?これまでに炎上はあっ…

  3. 【世界ギネス記録】意外と注目すべき面白い記録だけを集めたギネ…

  4. あの有名子役・谷花音は今何してる?現在の状況や活動について徹底調査!

    あの有名子役・谷花音は今何してる?現在の状況や活動について徹…

  5. 西内まりあは整形?『突然ですが、明日結婚します』出演でもアイ…

  6. レス妻にサイコパスも!七変化俳優・奈緒の経歴とプロフィール

    レス妻にサイコパスも!七変化俳優・奈緒の経歴とプロフィール