賀来賢人と嫁・榮倉奈々のラブラブエピソードが可愛い!SNS上で絡みも

賀来賢人と嫁・榮倉奈々のラブラブエピソードが可愛い!SNS上で絡みも

名俳優同士の夫婦である賀来賢人さんと榮倉奈々さん。二人のSNS上の絡みが「微笑ましい!」と話題になっています!

今回は賀来賢人さんと榮倉奈々さんのラブラブエピソードを紹介します!

榮倉奈々が賀来賢人をSNSでイジる!?

2024年、Instagramのストーリーズで榮倉奈々さんが賀来賢人さん主演、原案のNetflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」の画像を投稿しました。賀来賢人さん演じる俵晴の役ショットを公開したのですが、そこに添えられた言葉が「毛量すごいね?」というものでした。

これに賀来賢人さんが反応。投稿を引用して笑顔の絵文字をつけつつ、大きな文字で「え?」と反応してみせると、ネット上では「二人の絡み大好き」とファンの喜びの声が上がりましたよ。

賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」(モデルプレス) – Yahoo!ニュース

賀来賢人は意外なところで妻を発見?

賀来賢人 さんも榮倉奈々さんについてユニークな投稿を行っていました。

2024年5月、自身のInstagramを投稿した賀来賢人さん。投稿された画像はアニメ「スパイディとすごいなかまたち」の「ミズ・マーベル」というキャラクターだったのですが、このキャラクターを指して「榮倉奈々さん発見」と投稿したのです。

ミズ・マーベルは手足が伸びるキャラクター。ファンからは「手長くて足長くてたしかにほぼ奈々ちゃん」なんてコメントもありましたよ。

ちなみに、賀来賢人さんの叔母は役者の賀来千香子さんです。「賀来千香子 再婚相手」なんてワードがよく検索されているようですが、賀来千香子さんは現在再婚はされていません。

「バナナサンド」で夫婦仲良しエピソードが

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはTBSの人気バラエティ「バナナサンド」に度々出演しています。同番組では、大音量でハモリパートを歌ってくる「ハモり隊」に釣られないように歌を歌うというコーナー「ハモリ我慢ゲーム」が行われており、賀来賢人さんと榮倉奈々さんも同コーナーに挑戦しています。

どちらかが出演した際には、「以前奥様(旦那様)も挑戦されていました」と話を振られるのが恒例。あまりテレビ番組などでは夫婦であることを全面に出さない二人だけに、夫婦感が感じられるありがたい瞬間ですよね。

榮倉奈々は賀来賢人に出演を内緒にされた!?

一度目の出演の際にハモリ我慢ゲームに失敗し、それがとても悔しかったという榮倉奈々さん。その間に賀来賢人さんの同番組への二回目の出演が決定。榮倉奈々さんは賀来賢人さんに「ずるい!ずるい!」と訴えていたそうです。

その後、なんと賀来賢人さんの同番組への三回目の出演が決定!この際には、賀来賢人さんは榮倉奈々さんにバナナサンドに再出演することを内緒にしていたそう!このエピソードは、無事榮倉奈々さんが二回目の出演を果たせた際に話されたのですが、なんだか微笑ましいエピソードですよね。

二人の馴れ初めは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2014年のTBS系ドラマ「Nのために」で共演しています。共演時に仲が良くなった二人は、ドラマ終了後もそのチームで飲み会を重ねていき、より仲を深めていったんですって。

「まさか結婚するとは思ってなかった」と語る賀来賢人さん。当時は本当に気の合う友達みたいな感じだったのでしょうか。

「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しい」

交際開始から一年ほどたったころ、「緊急の時に場所を教え合えるアプリに登録しよう」となった二人。ですが当時利用しようとしていたアプリでは、家族の関係性でないと互いの場所は分からなかったそうです。

この時賀来賢人さんは「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しい」と感じたそう。その次の日に榮倉奈々さんにプロポーズしたんですって。

最後に

今回は賀来賢人さんと榮倉奈々さんのラブラブエピソードについて紹介しました。

プロポーズの際、榮倉奈々さんは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と聞き返したそう。もしかしたら、賀来賢人さんは普段からよく冗談を言うような人だったのかもしれませんね。

合わせてよく読まれる記事

  1. 2023年3月公開!庵野監督の最新作『シン・仮面ライダー』とは?

    2023年3月公開!庵野監督の最新作『シン・仮面ライダー』と…

  2. あの有名子役・谷花音は今何してる?現在の状況や活動について徹底調査!

    あの有名子役・谷花音は今何してる?現在の状況や活動について徹…

  3. 西内まりあは整形?『突然ですが、明日結婚します』出演でもアイ…

  4. 佳子さまも皇室離脱か?突然の「一人暮らし」に隠された意味とは

    佳子さまも皇室離脱か?突然の「一人暮らし」に隠された意味とは…

  5. ホスト界の帝王『ローランド』歌舞伎町を制した男による名言集

    ホスト界の帝王『ローランド』歌舞伎町を制した男による名言集

  6. 歴代|今年の漢字を一挙公開!「漢字一文字」に秘められた隠され…