ホスト界の帝王『ローランド』歌舞伎町を制した男による名言集

ホスト界の帝王『ローランド』歌舞伎町を制した男による名言集

ホスト界の帝王といわれているローランドさんは有名ですよね。一般の方にも認知されているのは、ルックスだけでなく彼の生き様や信念に共感を持つからでしょう。本記事では

ホスト界の帝王であるローランド 名言!?足立梨花と結婚や、ローランドの名言集について紹介していきます。歌舞伎町を制した男の魅力を分かりやすく要約しているので、まとめも参考にしてみてください。

【ホスト界の帝王】ローランド 名言!?足立梨花と結婚

ローランドさんは【告白】実は1年間交際中の彼女がいますとして、足立梨花さんとのYouTub動画を公開しています。動画内ではキスシーンや、足立梨花 結婚を考えているという話もしています。コメント欄には「応援する!」「お似合い!」などの肯定的な意見が多くみられました。しかし、この動画は視聴者ドッキリの企画で後半にはネタバレ映像やNGシーンも公開。足立梨花さんはローランドさんの熱狂的ファン「ローランダー」であり、2019年にJリーグアウォーズのプレゼンターとして仕事をしたことがきっかけで仲良くなったようです。

【ホスト界の帝王】ローランド 名言集!歌舞伎町を制した男

ローランドさんの美しい顔や鍛えぬいた身体に注目しがちですが、人気の理由はそれだけなのでしょうか。ローランドさんが持つ独自のポリシーなどに、魅力を感じる方も大勢いるのも事実です。ホスト界の帝王であるローランド 名言集!歌舞伎町を制した男について解説していきます。

ローランド 名言「これは負けじゃなくて、勝ちの途中」

ローランドさんが幼い頃にサッカーの試合に負け、父親にその理由を聞かれた際に「これは負けじゃなくて、勝ちの途中なんだ」と言ったそうです。才能豊かで努力をしていても常に勝ち続けることは困難であり、本当の強さは負けた時に試されます。現状が厳しい状況でも「今は勝ちの途中」と努力を重ねれば、ローランドさんのような輝かしい未来が待っているでしょう。

ローランド 名言「俺か、俺以外か」

名言「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」は傲慢なようですが、ローランドさんはどんな時も自分らしくあること決意しています。ホスト時代も常識を破ってノンアル営業や売掛をしない、店の外で利用者と合わないなどの独特な方法で成功しました。世間の常識やルールの中で正しいと思うことを貫くのは困難ですが、自分だからできると信じる強さが伝わります。

ローランド 名言「学歴とは飛行機の座席」

本当に大切なのは学歴ではなく「どうやって生きていくか」が重要であることを、飛行機の座席に例えて「学歴とは飛行機の座席」と表現。人の力や魅力は学歴ではかることはできず、今を一生懸命に生きることが大切だと伝えています。学歴コンプレックスを持つ方の心を打つローランド 名言といえるでしょう。同様の名言として「大事なのはどれだけ生きたかではなくどう生きたか」も心にささる言葉です。

ローランド 名言「履歴書は書くものじゃなく、書かせるもの」

現役を引退し、経営者として活躍するようになってからの名言「履歴書は書くものじゃなく、書かせるもの」です。ホストとして最高の地位を築き、実業家に転身しても常に「どう生きるか」を考えてさまざまな分野に挑戦しています。ローランドさんは履歴書を書かせて見る立場になったからこそ、感じるものがあったのでしょう。

まとめ

ホスト界の帝王であるローランド 名言!?足立梨花と結婚や、ローランドの名言集について紹介しました。ローランドさんは、実は1年間交際中の彼女がいますと足立梨花さんとのYouTub動画を公開していましたが視聴者ドッキリの企画だったようです。ホスト界の帝王であるローランドさんは「俺か、俺以外か」などの名言を残しており、多くのファンを魅了しています。ローランドさん独自の生き様や信念に注目し、今後の活躍に期待してみてください。

合わせてよく読まれる記事

  1. 西内まりあは整形?『突然ですが、明日結婚します』出演でもアイ…

  2. ドラマ大奥で徳川家光を演じる堀田真由の経歴は?出演作品も紹介

    ドラマ大奥で徳川家光を演じる堀田真由の経歴は?出演作品も紹介…

  3. あの有名子役・谷花音は今何してる?現在の状況や活動について徹底調査!

    あの有名子役・谷花音は今何してる?現在の状況や活動について徹…

  4. はじめしゃちょーの人気が衰えない理由は?これまでに炎上はあった?

    はじめしゃちょーの人気が衰えない理由は?これまでに炎上はあっ…

  5. 【世界ギネス記録】意外と注目すべき面白い記録だけを集めたギネ…

  6. 佳子さまも皇室離脱か?突然の「一人暮らし」に隠された意味とは

    佳子さまも皇室離脱か?突然の「一人暮らし」に隠された意味とは…