西内まりあは整形?『突然ですが、明日結婚します』出演でもアイプチ?

ファッション雑誌「二コラ」の専属モデルのニコモ(二コラモデルの略)として活躍し女優として経験を積み2014年には歌手デビューもした西内まりあさん

2014年には『10代がのなりたい顔』1位に選出された西内まりあさんですが、整形疑惑が浮上。という噂が絶えず、囁かれていますねぇ!

顔の中でも特に「目」が昔と変わっているということに、原因があるようです!

ニコモ時代は、切れ長の目ではっきりとした二重には見えません(^^;)

その画像はこちら

出展:http://magocsi-news.net/353.html

西内まりあとは

TWITTER公式アカウント:https://twitter.com/ma_realife?lang=ja

日本のファッションモデルで多岐にわたる活動を行なっている。

女優、タレント、歌手

福岡県福岡市中央区出身。

ライジングプロダクション所属。

実姉はタレントの西内ひろでラグビー選手の西内勇人・西内勇二兄弟とはいとこにあたる。

西内まりあの整形疑惑

一重が二重になると言うのは、成長過程ではあり得るのか?

そんなこと、あるわけない!というのが一般の声で疑惑の答えです。

西内まりあのアイプチ疑惑

実は西内まりやさん本人が「中学時代にアイプチを使用していた」

と公言してたという話題も!

・ある番組で公言

・ある雑誌で公言

とかという曖昧な部分はありますが、「西内まりやがパッチリ二重になった方法」

などの記事が多いことを考えると、『火のないところに煙は立たない』と言いますから疑われてもしょうがないとのか。。

西村まりあのアイメイク

まで出てるということは、メイクスキルの可能性も?

西村まりやさんの場合、アイメイクのうまさがなりたい顔メイクの秘訣ではないでしょうか。

動画でアイラインの入れ方を披露してくれています。

ということを考えると、アイプチから本格的なプロのアイメイクとなっていったと考えることもできますね。

西内まりやと山田涼介と交際?!

西内まりやとジャニーズ事務所でHey! Say! JUMPとNYCのメンバーの山田涼介とのキスプリが流出したと一時期話題に。

話題性があるということは、真実とそうでない情報が錯綜しているということ。

どちらにしても、理想の顔としてメイクなどの見本にするのはいいことですね。

 

合わせてよく読まれる記事

  1. SHINee(シャイニー)ジョンヒョン自殺の遺書公開の真実。…

  2. 公私ともにキラキラ生活!俳優・小栗旬の歴代彼女まとめ     

    公私ともにキラキラ生活!俳優・小栗旬の歴代彼女まとめ    …

  3. ホスト界の帝王『ローランド』歌舞伎町を制した男による名言集

    ホスト界の帝王『ローランド』歌舞伎町を制した男による名言集

  4. 佳子さまも皇室離脱か?突然の「一人暮らし」に隠された意味とは

    佳子さまも皇室離脱か?突然の「一人暮らし」に隠された意味とは…

  5. はじめしゃちょーの人気が衰えない理由は?これまでに炎上はあった?

    はじめしゃちょーの人気が衰えない理由は?これまでに炎上はあっ…

  6. EXIT兼近が力走!24時間マラソンの歴代ランナーと走行距離【まとめ】

    EXIT兼近が力走!24時間マラソンの歴代ランナーと走行距離…